スマートフォン版はこちら

梶間小動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

梶間小動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
旭川市の動物病院、「梶間小動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 070-0901
住所 北海道旭川市花咲町1-1
電話番号 0166-51-4330
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

梶間小動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

せせらぎ通り動物病院 北海道旭川市永山七条13-1-6
緑の森どうぶつ病院豊岡病院 北海道旭川市豊岡五条5-5-20
須貝動物病院 北海道旭川市三条通15-右10
カムイ動物病院 北海道旭川市神居二条21-91-103
ハート動物医療センター 北海道旭川市神楽四条13-8-9
DRYどうぶつ病院 北海道旭川市旭町二条5-2-131
旭川北星動物病院 北海道旭川市旭町一条14-688
ゆーから動物クリニック 北海道旭川市忠和四条8-2
すずき動物診療所 北海道旭川市豊岡一条1-4-11
神楽岡動物病院 北海道旭川市神楽岡六条3-1-9


おすすめ病院の口コミ

  • dieさん
    あかびら動物病院 口コミ
    きちんとした検査と
    的確な治療を素早くおこなって頂ける信頼のおける病院です。
    他の病院で病名がわからなかったり
    難しい手術でもここの先生なら大丈夫でした。

    先生達のおかげで今もウチの猫たちは元気にしてます。
    ご夫婦でされてる病院で優しい男の先生と
    テキパキとした素敵な女の先生がいらっしゃいます
    なんでもハッキリと言われるので飼い主としては
    大変ありがたいです。
    スタッフの方も大変良い方達ばかりで病院の雰囲気も和みムードです
    市内では一番信頼のおける病院です。
  • riraさん
    清田動物病院 口コミ
    うちのウサギがお世話になりました。
    予約して行ったので待つ事もなく、病院内も綺麗で、玄関前に駐車スペースがあるので便利です。
    先生は説明も丁寧で、ウサギの様子なども時間をかけてよく診ていただきましたし、こちらの説明もきちんと聞いてくださり、治療に対する質問等にも分かりやすく答えてくれました。
    料金も、通院やお薬だけの時、また手術になった場合でも、他と比べて大変良心的だと感じました。
    いろいろと相談出来るのが一番安心出来たので、こちらにお世話良かったです。
  • mie0919さん
    高橋動物病院 口コミ
    高橋動物病院についての口コミです。ここはテレビでも取り上げられるほど有名な病院なので、ペットを飼っている方なら一度はその名を耳にしたことがあると思います。外装はポップなイラストがかかれている小さなビルといった感じです。院内は、動物に関する様々な情報が掲示板に貼られていたり、本が置いてあったりします。私はうさぎをみてもらったのですが、うさぎの名医がいて、その先生を指名しました。他の動物病院では難しいような症例も、夜間対応などもしてくれるので安心してまかせられると思います。設備も整っています。
  • もふまにさん
    あかびら動物病院 口コミ
    親切でとても丁寧に対応して下さいました。はじめての動物病院でしたが、先生のような方に診てもらえて本当に良かったと感じました。飼い主の不安も取り除いてくれる説明や対処をしてくれる良い病院だなぁと思います。往診は利用したことがないのですが、何かあった時はまたお世話になりたいです。


  • バーバラさん
    ふじのペットクリニック 口コミ
    南区にあるので札幌中心〜西や北区にお住まいの方には遠いですが、とてもお勧めのクリニックです。
    評判どおり動物に対してとても親身になってくれて、我々飼い主の質問にも丁寧に答えてくれます。動物の体のことを真剣に考えてくださっている先生が多いと思います。
    うちの犬は現在目の病気について主に診てもらってますが安心してまかせられると感じています。
    今まで数件のクリニックに行ってみましたが我が家はふじのペットクリニックが一番ベストに思います。
    料金もおそらく普通だと思います。ただ、人気があるクリニックなので混んでいます。それでも良い先生に診てもらいたいのでそれを覚悟で行っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

梶間小動物病院の口コミ詳細ページ上部へ